好奇心の横断歩道を創る!

自分の思考をラバーダック・デバッグするためのブログ

クドリャフカの順番、回ってきました。じゃなくて、面白かった。しかも、えげつなかった。

かんそーぶん

 

クドリャフカが地球を眼下に命を絶ったのと同様、里志は彼らしくもなく抱いた”自身への期待”を裏切られ、思い出す。

「データベースは結論を出せないんだ」

 

 

「集客のための八百長だと気付かず河内先輩と口論する伊原」という構図が、「ボディートークよりつまらない漫画しか描けない伊原」と対応関係にあるのだろうか。ボディートークを描ける河内先輩なら、湯浅部長と協力して伊原を操るのも朝飯前。その河内先輩すら、素人の安城が原作を描いた「夕べには骸に」を見て、似非快楽主義の里志並みにこじらせることに。そんで、「結論を出せない」里志は、伊原に対して「こればっかりは摩耶花にもわかるまいね」と言い放つ。エグイな。

 


陸山に対する田名辺の期待と、陸山が安城の原作を読んでいなかったと知った田名辺の絶望も。